2020年3月27日(金)のつぶやき

ツイート

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    丸3週間くらい在宅テレワークなんだけど、土日のどっちかで1時間くらい散歩するだけしか家を出てないから30分歩いただけで筋肉痛になる体になってしまった
    00:17

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    平日は週一くらいで徒歩5分圏内のコンビニに行く時があるかなー、くらいだし、体力落ちてると思うから、今コロナにかかったらヤバそう
    00:20

  • はな @hanakija38
    新型コロナウィルス、満員電車の集団感染が一番問題との指摘に、「乗った事ないからわからない」って言う厚労大臣、いち早く現金給付をしなきゃ生きてけない人がいる。との訴えに「じゃ、商品券で」と言う財務大臣。挙げ句の果てに和牛券を配ろうよ。と言う自民党。支持する4割の奴ら脳味噌大丈夫か?
    00:22

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    「なくなることはないから食べ物の買いだめをしないように」って言われても、近くのお店が自粛するとか言い出したら終わりだし、トイレットペーパーみたいに買い占めの影響で実際なくなる可能性もあるし、食べるものなくなったら誰が責任取るんだろうね?とは思う
    00:27

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    そして週末前に買いだめに走って密な空間を作り出すという悪循環
    00:28

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    @kcs_ys31 まず部屋片付けてswitch買わなきゃ… 和牛券とかいらないからswitchが欲しい
    00:31

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    部屋の片付けだけでもいい運動になりそうな程度には散らかってる
    00:32

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    リングフィットアドベンチャーをやるスペースは自室にはないのよな… 実家なんでリビングとかでならできるけど…
    00:33

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    @kcs_ys31 結構なスペースないとできないよね?たぶん まあ僕の部屋だと片付けてもスペース足りなそうだけど
    00:37

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    @kcs_ys31 ベッドと本棚と机の配置変えたりしないとそのスペースすら作れないわ… それだけの模様替えしたらかなりの運動に
    00:51

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    週末出かけられそうにないので、ひだまりスケッチとかブレンドSとかの新刊はとらの通販で買っておきました
    00:53

  • Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
    【29日 関東で警報級大雪の恐れ】 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6355312 気象庁は26日夕、関東では29日に寒気の程度などによっては大雪になる恐れがあるとの週間天気予報を発表した。早期注意情報によると、東京都心やさいたま市千葉市横浜市などで大雪警報級になる可能性。
    01:03

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    えぇ…もう4月になろうってのに大雪ですか… もう死ぬしかないじゃない
    01:04

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    岡村隆史「急にカタカナの言葉ばっかり使うのやめて。『首都封鎖、いわゆるロックダウン』とか、首都封鎖だけでええやん」 めっちゃ分かるんだよな。 なんでわざわざ分かりづらい言葉を使うんだろう…
    01:30

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    あと、テレビ局で都知事ファーストにされた話面白い
    01:30

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    コロナ、感染者数が増えたってとこだけ報道してるけど、検査人数も増えてんじゃねえの? 知らんけど
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6247(+2) 472(-1) 435(0) 73(0)

delivered by Twieve