2018年12月13日(木)のつぶやき

ツイート

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    京王線が「4分ほど遅れて到着します」っていうから10分くらい遅れて到着するかと思ったら、4分ほど遅れて到着した(?)
    07:48

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    普段は4分くらいの遅れはアナウンスしないことが多いから、デフォルトで4分遅れ+4分遅れくらいかなと思ったっていう話です
    07:50

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    手を挙げろ!いるのは分かってんだよ! 大人しく素直に手を挙げておいた方が身のためだぜ? おい!分かったらさっさと手を挙げろ! 電車に乗った時にイヤホンから音漏れしてる奴がいたら自分のスマホから音が出ていないか心配になってマナーモード確認して音量−ボタンを長押しする奴は手を挙げろ!
    08:26

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    サラダとパンと飲み物を買ったらちょうど500円でした。うれしかったです。
    11:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
2634(+5) 87(0) 369(0) 53(0)

delivered by Twieve