2020年1月30日(木)のつぶやき

ツイート

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    うちの会社の資料、マジでどこに何が書いてあるのか分からなすぎてクソ。 しかもこれ、製品ページだからお客様も見るんでしょ? 本気で言ってんの?売り物にならんだろこんなんじゃ。 ストレスしかたまらんわ
    20:37

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    「若手には開発をやらせたい」っつって、僕まだ1ミリ秒も物作ってないんだけど。 資料見て整理してるだけなんだけど。 せめてお客様の要望と目指すシステムのゴールだけは教えてくれよ。 仕様書もないじゃんかよ。
    20:39

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    もっとマシなPC寄越せよ。 予算ないのか知らんけどせめてSSDモデルにしてくれ。 起動に10分再起動に20分って使い物にならねえんだよ。 同じ価格帯の中華のラップトップの方がよっぽどサクサク動くだろ!
    20:40

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    「共有サーバにみんなの分の仮想マシン立ててるから、仮想マシンで作業してね。ちなみに仮想マシンにはソフトのインストールはできないよ。officeとサクラエディタだけ入れとくね。あと、ローカルPCにファイル置いてると一定時間毎に警告出… https://twitter.com/i/web/status/1222847186783723521
    20:41

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    なんで休職中の人員を頭数に入れてんだよ。 僕のトレーナーはいつになったら現れるの?OJTもうあと2ヶ月で終わるけどまともにトレーナーいたの最初の4ヶ月だけでそこから1年以上いないんだけど? その割にOJTでやることはきっちりやれっておかしいだろ。 なんなん?マジで
    20:43

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    最近クソクソしか言ってないから口が「く」と「そ」の形にしかならない
    20:45

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    会社にいるとたまに音が消える時ある
    20:46

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    たぶん、会社が嫌すぎてノイズキャンセル機能が働いてる
    20:47

  • Kudryavka Niimi @wahoonanodesu
    心に余裕ないのでエスカレーターで横入りされただけで舌打ちが出ちゃいます。 睨まれたのでかかと踏んでやりました。
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
6037(+9) 449(+3) 434(0) 71(0)

delivered by Twieve